サービス内容を検証

レジーナクリニックでは顔とVIOの脱毛ができないって本当ですか? いいえ!バッチシできます

更新日:

新店舗を開店したばかりのレジーナクリニックは、早くも大きな話題を呼んでいます。特にOPEN記念キャンペーンがとってもお得で、2017年4月に銀座店もOPENすると、次から次へと予約が入っている状況です。いい情報ばかりが聞かれるレジーナクリニックではありますが、あるマイナスとなる情報が飛び込んできました。

「レジーナクリニックでは顔とVIOの脱毛はできないらしい」といううわさです。このうわさに迫るべく真相を調べてみました。

レジーナクリニックでは顔とVIOの脱毛ができないのか?

「レジーナクリニックでは顔とVIOの脱毛脱毛ができない」といううわさの真相を確かめるべくレジーナクリニックに問い合わせると、「できます」という返答。つまり単なるうわさでした。細かい説明もしてくれました。

VIOの価格は5回で8万4000円(税込み)となります。1回当たり1万6400円くらいの計算になります。他のクリニックでは5回で6万~のところが多いので、VIOのみの場合ですとレジーナクリニックは若干高めになります。

レジーナクリニックでは顔脱毛もできます。「顔スッキリ脱毛コース」が5回で12万円という価格設定ということでした。顔脱毛の他社クリニックの値段は、VIOと同じで5回コースで6万円強というのが一般的です。これを考えるとレジーナクリニックで顔脱毛を単発コースで受けるとかなり高めの料金になってしまうということが分かります。

ただしレジーナクリニックは、医師の診察料や剃毛料金などがすべて含まれているので、総合的な価格が高くついているわけではないようです。このように、実際には顔とVIOの脱毛ができるのに、どうしてレジーナクリニックでは顔とVIOの脱毛といううわさがたってしまったのでしょうか?

顔とVIOの脱毛ができないといううわさがある理由

顔とVIOの脱毛ができないといわれる理由は、レジーナクリニックの目玉コース、全身脱毛5回分19万8000円というOPENキャンペーンコースに、顔とVIOの脱毛が含まれていないためです。

このコースは他社クリニックでは通常30~50万円掛かる医療用全身脱毛が20万円を切る価格で利用できるため、最大の目玉キャンペーンとなっています。しかしこの目玉の全身脱毛キャンペーンに顔とVIOの脱毛は含まれていないので、ネット上では「レジーナクリニック 顔とVIOの脱毛ができない」という文字が躍ってしまう結果になったというわけです。

では顔とVIOの脱毛を含んだ全身脱毛だとどれくらいの価格なのでしょうか?顔とVIOの脱毛を含む全身脱毛も、キャンペーン価格で26万円となっています。つまり30万円以上が相場の医療用全身脱毛は、顔とVIOの脱毛を含んだとしても圧倒的に安くなるのです

顔とVIOの脱毛はどんな感じ?

顔脱毛は、もしもシミなどができてしまうと場所が場所だけに影響が大きいため、最も神経を使う脱毛の一部です。レジーナクリニックは脱毛器にジェントルレーズプロという最新の機械を採用しています。マイナス26度の冷却ガスを放射すると同時にレーザーを打つので、時間をとられる冷却ジェルを塗る必要もありません。

この脱毛器は厚生労働省から薬事承認、つまり医療用機器として高い安全性があることの承認を受けている唯一の脱毛器なので、シミなどになる心配も少ないでしょう。顔の脱毛も安心して受けられます。

またVIOは脱毛箇所の中でも最も痛みを感じやすい箇所です。特にIラインが最も痛みを感じやすく、高度な技術を要します。レジーナクリニックの脱毛器は先ほどの冷却システムがあると同時に、放射範囲が広いので短い脱毛時間で終わるのも特徴です。一番痛いI部分の脱毛も1分ほどで終わってしまうでしょう。

VIO選べる脱毛

レジーナクリニックではVIOライン脱毛の種類がいろいろ選べます。全部処理してしまう、いわゆる「ハイジニーナ」を選ぶこともできますし、たまご型に残したり、逆三角形に残したり、ハート型に残すこともできます。

ヨーロッパ諸国では脱毛と言えばハイジニーナが一般的ですが、日本ではまだまだツルツルにすることには、固定概念で抵抗があるようです。しかし日本のモデルのほとんどはハイジニーナを希望していて、この流れで今後日本でもハイジニーナ脱毛が主流になっていくのではないでしょうか。

VIO脱毛の形についてはカウンセリングのときに伝えれば希望通りに行なってくれますし、途中でハイジニーナにしたいと思えば、途中からでも変更可能です。

デリケートな場所だからこそ専門のクリニックで

顔やVIOというのは脱毛箇所のなかでも、もっともデリケートな箇所です。この2箇所を含む全身脱毛を受けようと思っているなら、医療きかんではない脱毛エステではなく、しっかりとした医療知識と技術に裏打ちされた脱毛クリニックで受けるほうが絶対に安心です。

-サービス内容を検証

Copyright© レジーナクリニックガイド完全版 , 2018 All Rights Reserved.